アニゲー☆イレブン第107~110回 | りとのいきがい

りとのいきがい

アニメ系のイベント、アニクラなどの感想を主に書いています。
記事の最後には日々の出来事も書いてあります。

久保さんの黒髪メガネやばくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

アニゲー☆イレブン!

見たのでその感想を書きたいと思います。

 

 

 

アニゲーイレブン公式サイト

[http://www.bs11.jp/anime/post-269/]

 

久保ユリカ

[https://twitter.com/shikaco_staff?lang=ja]

[https://www.instagram.com/shi_ka_co/?hl=ja]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニゲー☆イレブン!

第107回『小林裕介』 

 

小林裕介

[https://twitter.com/yusuke032510?lang=ja]

妹さえいればいい。

[http://imotosae.com]

●感想●

ユリカルテより

小林さんは学生時代よく叫んでいたそうです。

理由がかっこいいセリフを叫んでみたい欲求が強かったそうです。

これについて

すんごくわかります!

自分も叫んてみたいとは思っていましたが

まあ叫ぶことはなかったです.....

歌を歌うことは通学時、毎回ありました(笑)

 

他に

学生のころどんな感じで叫んでみたか

実演してもらうと・・・

先生(久保ユリカさん)ドン引きがツボでした。

 

最後の

小林さんが宣伝タイム。

久保さんが絵を描いてる途中で

宣伝が終わり、余った時間に久保さんに質問した時塩対応が好きです

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

第108回『水瀬いのり』 

 

水瀬いのり

[https://twitter.com/inoriminase]

少女終末旅行

[http://girls-last-tour.com]

●感想●

ユリカルテより

水瀬さんは水族館がハマっているそうで

久保さんが水瀬さんに対し「水族館好き顔!」と発言

これについて

そこはとなくわかる気がします(笑

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

第109回【阿部 敦】

 

阿部 敦

[https://twitter.com/abe_atsuize?lang=ja]

妖怪アパートの幽雅な日常

[http://youapa-anime.jp]

●感想●

阿部さんはアニメのキャラや

だがしかしのニコ生ぐらいでしか見たことなかったので

あまりご存知ではなかったのですが

この回を見て絶対いい人だと思いました。

インドア派も持ちつつアウトドア派も抵抗なくいける、

そしてトークも上手いし笑い声が好き(個人的感想)ということで

誰にでも好かれるタイプかなと感じました。

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

第110回【金元寿子 高橋未奈美】 

 

金元寿子

[https://ameblo.jp/kanemoto-hisako/]

高橋未奈美

[https://twitter.com/miiiiiina_cat?lang=ja]

食戟のソーマ

[http://shokugekinosoma.com]

ユリカルテより

未だにいろんな役ができて感動し

テレビから自分の声がして嬉しい金元さん(芸暦8年)

自分に合った職に就けて羨ましいなと感じました。

 

人見知り故の沈黙が耐えられない高橋さん

まともに話せなさそうと思われる。

そこはかとなくわかる気がします(笑

 

 

食戟のソーマ 餐ノ皿について

アフレコ中にお腹が空く

説明、解説も多いから空腹中にはできなさそう(笑

 

 

 

 

 

 

アニゲーイレブン107~110感想

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜りとのぶろぐ〜(記事の内容とは一切関係ありません)

勝つと信じてた!

みなさんこんばんは、りとです。

 

今日は新作ポケモンの発売日ですね!

めちゃくちゃ欲しいんですけど...

『妹さえいればいい。』の円盤を.....

 

「はぁ....宝くじ当たんないかな〜w」

 

みなさんはポケモン新作購入予定ありますか? 

 

それでは(o´・ω・`o)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

Twitter@rito_0516

アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

『ホットケーキ作ってみた』 

image