Re:ゼロから始める前日譚 氷結の絆、CV.オレ![1]感想 | りとのいきがい

りとのいきがい

アニメ系のイベント、アニクラなどの感想を主に書いています。
記事の最後には日々の出来事も書いてあります。

*ネタバレ注意

本当にネタバレがありますよ!

(氷結の絆だけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Re:ゼロ

Re:Life/in/a/different/world/from/zero

からめる前日譚

・・・氷結の絆

 

「Re:ゼロから始める前日譚 氷結の絆」とは

Blu-ray&DVD

Re:ゼロから始める異世界生活1

についてくる書き下ろし小説です。

image

 

 

 

 

 

〜ひとこと〜

パックエミリアは本当に

相思相愛だった!?

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜感想(20秒ほど)〜

リゼロの中で実は

パックが一番最強なんじゃね?」

と思いましたw

 

見た目可愛い、人より魔法が使える

子猫ぐらいに思ってましたが

 

なんとこれが仮の姿で

星獣化すると四大精霊の一角を

倒すほどの力の持ち主だったとは驚きました。

 

星獣化したパックと互角に戦う

ロズっち強さも底が知れませんねw

 

 

エミリア

自分を襲った敵の事さえも心配する優しさ

きちんと日課をこなす律儀なところ

は昔からなんですね!

 

 

 

あとは

[本編3話]エルザとの決戦

スバルとの会話でのエミリアが言った

切り札」がなにか

 

[本編6話]スバルがエミリアたん

呼んだ時の解説パックさんが言った

チョロい」の理由がわかったり

 

[本編8話]スバルとの会話を回避するために

言った↓この言葉は本当の事だった

とわかったり

(画像はあにこ便さんから)

 

原作3巻までしか読んでいない

自分でも楽しめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

読者登録してねアメンバーぼしゅう中

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CV.オレ!

CHARACTER VOICE

image

CV.オレ!第1巻

漫画:上野春生さん

原案:松岡禎丞さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ふたこと〜

1.声優目指す人マジ頑張って!

2.声優にはなりたくないな。

image

 

 

 

 

 

 

〜ふたことの補足〜

1・・・

この本を読むと声優の大変さがわかりました。

今、高校生のなんかのなりたい職業ランキングで

3位を取った『声優』

目指す人のこと本当に尊敬します。

 

2・・・

Q.あなたは声優になりたいですか?

A.(即等で)なりたくないです。

と答えるでしょうw

自分の滑舌などの悪さとかは置いといて

アフレコ中隣に知名度も実力も

兼ね備えてる大人気声優がいて

自分の演技をするとか....

緊張で胸が張り裂けそうですわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜りとのあとがき〜

リゼロ4巻まだ読んでないりとです。

image

リゼロ最新話を飯食いながら見てたんですが....

この話が後日で(^o^;)

 

 

はいふり強いなΣ(゚д゚;)

現実的に考えるとリゼロ2期は少々厳しいのかな....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

読んでくれた方

ありがとう

ございました

誤字脱字、感想などなど

コメント待っています。

 

ランキング参加してみました。