辛かった…でも走りきった | 宮田莉朋のブログ

宮田莉朋のブログ

初めまして、宮田莉朋(みやたりとも)です!僕の日常やレースをブログにアップします!
是非見てください!!

遅くなりましたが、




先週行われたSuperGT鈴鹿大会




予選20位









決勝10位でした。









正直、予選はQ1突破行けるかなと感じてましたが、まさか練習走行からタイムアップが出来ず、20位でQ1敗退でした。。

練習走行から悩んでいたグリップ不足を改善出来ず、この様な予選結果になりました…








決勝、スタート吉本選手→僕の順番で挑みました。




追い上げるのが難しい鈴鹿サーキットですが、SCのタイミングで前とのギャップが無くなり、チームの頑張りでピットで大きく順位を上げられました。




コース上でも抜けるチャンスは見逃さない様に追い上げましたが、タイヤを攻めすぎない様にとにかく労って走行しました。




チーム、吉本選手と共に頑張った結果10位となり、何とか1ポイント獲得しました。








次戦は海外戦タイ。




またRCFGT3にとって相性がいいはずなので、今回の課題を改善して、トップ争い出来るように頑張ります!



今大会も応援ありがとうございました!