なぜ | 宮田莉朋のブログ

宮田莉朋のブログ

初めまして、宮田莉朋(みやたりとも)です!僕の日常やレースをブログにアップします!
是非見てください!!

厳しすぎる予選でした…






グリップ不足で悩み、エンジニアと共に考えたセットアップが全く機能せず終えました…




昨年も雨は辛かったですが、今回はその事を踏まえてセットを考えたのに…








決勝は、やった事ない方向にして、何か掴むために走りました。



結果には現れませんでしたが、何か見つけられた気がします。




見つけた事が予選で活かしていれば、また違った結果かもしれない。




本当に悔しさと、応援して下さってる皆様には不甲斐ない結果で情けない気持ちです。







明日の天気は雨ではなさそうなので、切り替えて1ポイントでも持ち帰れるように頑張ります!




明日も引き続き、応援宜しくお願い致します!