楽しめました感謝。 | 宮田莉朋のブログ

宮田莉朋のブログ

初めまして、宮田莉朋(みやたりとも)です!僕の日常やレースをブログにアップします!
是非見てください!!

GT500デビューレース


結果はご存知の方がいると思いますが、エンジントラブルによりリタイアとなりました。






厳しいコンディションの中関口選手が追い上げてくれましたが、ドライ路面になっていくとペースが厳しく、レイン混じりのドライタイヤで2スティントを担当しました。


車も良く、ペースもトップと変わらない中追い上げてる時に突然トラブルが起きました…





結果を残せなかったのが一番悔しいです……


名門トムスからGT500デビューし、プレッシャーはありましたが、走り出したら本当に楽しく、毎ラップ楽しみながらドライブが出来ました。


本当に今大会機会を与えて下さったトムスの皆様、TRDの皆様には感謝しております。





この経験を絶対に活かす!


今回も沢山の応援、ありがとうございました。


不安定な天候のせいで、体調崩してしまいました…


皆様もお身体にはお気をつけて残りのGWお過ごし下さいm(__)m