息子と私のリトミックの先生に教えていただいた絵本ニコニコルンルン

私がリトミックを学び始めた時、先生が子どものレッスンもされていると聞き息子を連れて習いに行きました。


息子にはハマらずきれいなまま置いてあります。
もし私が子どもだったら、1日ずーっと見て過ごせた気がします。

何だったか思い出せないのだけど、(リトミックテキストの絵本にもあったのですが)ありさんの部屋、宇宙のカプセルチックな部屋、自分が小さい時に夢中で見た記憶が…

ぜひ、お子さんと一緒に100階まで…

地下100階まで…

自分のレッスンネタにする機会も無かったのですが近々使ってみようかなラブラブ





新しい絵本を買わなくなって何年??
[そら]と[うみ]も出来ていたとはキラキラ