今日のレッスン。。。☆ | 中川麻衣子★マイマイのブログ★

今日のレッスン。。。☆

こんばんは流れ星



今日は夜のレッスンのみでした音譜



いつもヨガ☆のレッスンなのですが

今日は5週目レッスン☆で

エアロの60分ラブラブでした!!


ご参加の皆様ラブラブ
お疲れ様でした!!
ありがとうございましたキラキラ


こちらのクラブでは
夜はエアロのレッスンは今の
ところ担当してないので。。。

久しぶりに皆様に会えてラブラブ

軽く緊張っ(笑)
すごく嬉しかったです音譜

約4年ぶりDASH!ニコニコ

今日は60分メラメラ
沢山動きました~クラッカー


また皆様と一緒にエアロ☆が
できてキラキラ


とってもアップアップ
happyラブラブ

マイマイでした合格



明日からは札幌だぃ!!
頑張るぞっDASH!


でわ☆また☆



iPhoneからの投稿