LA BODY。。。☆ | 中川麻衣子★マイマイのブログ★

LA BODY。。。☆


こんばんは星空



今日は札幌は雪っ雪




函館に帰ってくる途中DASH!
高速は若干雪積もってました汗



来週は11月アップアップ
冬が間近ですねん目





話しは変わりますがにひひ


ブログキラキラ



私自身も楽しみに見ている
ブログっラブラブ



色々ありますが音譜




いつもお世話になってます!!

LA BODYラブラブさんの
ブログラブラブ
お気に入りブログです!!



ウェア情報キラキラとか
ちょっとした着こなしキラキラ
参考にさせて頂いてまーすベル


楽しくなっちゃいますよねにひひ


ここに貼り付けしたいのですが
やり方が…(-_-;)

すみません(T . T)
早めに習っておきますガーン



。。。なので
私のお気に入り☆
に入れましたひらめき電球


そしてアップアップ
LA BODYラブラブ


渋谷にも明後日
10月28日木曜日
オープンっ!!


photo:01




渋谷なら東京行った時にも
立ち寄りやすいかなぁ音譜


またひとつ音譜
楽しみが増えましたっ!!




…。
明日も寒いのかなぁ雪
でわ☆また☆












iPhoneからの投稿