汗かいたぁ~。。。☆ | 中川麻衣子★マイマイのブログ★

汗かいたぁ~。。。☆

こんばんは流れ星




札幌inしました!!
マイマイですにひひ



本日のレッスン終了しましたDASH!



ヨガ☆とフルボックス☆

ご参加の皆様お疲れ様でした音譜
ありがとうございました!!



今日も汗が(-_-;)あせるあせるあせる



これでもかっ!!っていう
出具合でしたにひひ




ゆっくり温泉に入ってきまーすニコニコ





今日と明日は東京で。。。
JAPAN FIT
やってますよねクラッカー



行きたかったなぁ…。




そういえば今年は東京に行って
ないなぁ。。。




ゴールデンウィーク音譜にやる
フィットネスセッション☆も
数年行けてないしDASH!




来年はアップアップ
絶対行くっ!!




頑張らなきゃラブラブ




明日も元気にいきたいと
思います合格




でわ☆また☆



iPhoneからの投稿