アシンメトリー…☆ | 中川麻衣子★マイマイのブログ★

アシンメトリー…☆

こんばんは



今日は寒い…寒い…(泣)



明日はもっと寒いらしいですよね(-o-;)



今日はアップアップ
手作りお菓子キラキラ頂きましたぁ




☆マイマイ☆のブログ♪-TS3P003200010001.jpg



チーズケーキ☆



激うまっでしたっビックリマークビックリマーク



ありがとうございました☆
ごちそうさまでした




そして…今日は美容室へ行ってきましたょん(*^o^*)



先月行った時迷ってやめたのですが。。。



今回は決行~(笑)




アシンメトリー…☆



右→短い…
左→長い…
前→ぱっつん…



…ってな感じでーす☆




ちゃんとセットできるのだろぅか…(爆)



頑張ってみますっ




でわまた明日っ☆