こんにちは。
東京都立川市「できた!」を応援する
さかもとみゆき音楽教室です。

発表会に向けての練習も進み、子供たちの気持ちが高まってきています。

新しく入ってきたお友達にサッと手を差し伸べて仲間に入れたり、恥ずかしがり屋さんがのびのびと参加したり

発表会は、みんなの気持ちを高めるパワーになっているようです。
 
発表会パワーを大いに感じてますメラメラ

今日はリトキッズのみんなに、新しいキャラクターの名前を投票してもらいました音譜
{7AF20D6B-1498-4871-96DF-1432AACD55B4:01}

1.りとちゃん

2.きっずくん

3.きらりん

4.めろでぃー

5.ほっしー

6.そのほか

みんな、一生懸命考えてくれましたよ。


そのほかには、
「ほっしっしー」「めろりん」「ほしおんぷ」
「りとぼっし」「キラキラ」
など、素敵なものがたくさん。

うーん、迷ってしまいます。

どれになったとしても、きっと愛着を持ってくれることでしょう星

みんなの気持ちをキラキラさせる仲間になるといいな。

発表会の衣装にもプリントしました。
{0A3E938D-DCE2-4DBD-B022-2B91E859A92E:01}


締め切りは3/1。
お家で考えてくれる子もいるかな?

何に決まるか楽しみですニコニコ

                  ♬レッスン日
・ピアノ(2歳~大人) 水・木・金・日
・リトミック(8ヶ月~小3) 水・日

絶対音感・ピアノ・リトミック・即興演奏
         体験レッスン募集しています
             ♬お問い合わせは
                  こちらまで