膵炎、その後。 | 生きること。

生きること。

健常者じゃない、統合失調症の[りちちたん]が、
生きること。その意味、その生きる中で、色々な悩み、
考え方、出来事、など書いていこうと思ってます。。。

こんにちは~(=゚ω゚)ノ

 

金曜日にうちの父親が

重度の急性膵炎になって、しまった

緊急事態がありました。

 

本人から電話があり、

今、救急にいるとの事、

 

その時は、また、点滴だろうと

思っていたら、「先生からお話があるから来てくれ」

 

との事、1時間位待って、先生とのお話がありました。

 

ワッフルカーディガン(長袖)

 

結果、MRI{血管造影剤使う検査}で

見てみると、膵炎の重度の状態ですと

 

エアリズムマイクロメッシュVネックT(シームレス・ノースリーブ)

 

言われました。

 

確かにレントゲン写真にはもやもやしてる

患部がありました。

 

先生「重度の膵炎です」と言われ

ビックリしました。

それで即入院になりました。

 

一番危なかったのが土曜日でして、

でも、コロナウイルス対策で面会出来なくて、

電話で先生と話して抗菌薬の点滴も

します。と言われました。

 

昨日、また先生とお話がありました。

 

昨日は、横浜から兄も駆けつけ

話を聞きました。

 

今の状態は良くなってるとの事。

 

昨日からOS-1は飲んで良くなりました。

 

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mlx24本

 

はぁ、昨日、、兄も居て役場で後期高齢者医療の

手続きと、ヘルパーさんを頼むかの事も話して

来れて良かったですよ。

 

流石にそこまで考えていなかったけど

兄は頼りになりますね。

 

後は車の助手席でな~んもしないw

車いすをタクシー屋さんに返すとか、

何もしない。

 

接骨院で体調を崩して

接骨院にお金を払いに行くのも自分。

 

兄は昔から変わっていなかった(;´Д`)

 

疲れたよ。。。

 

でも、在宅ワークの時間なのでこの辺で

衣替えでもしようかと思います