今週はね。 | 生きること。

生きること。

健常者じゃない、統合失調症の[りちちたん]が、
生きること。その意味、その生きる中で、色々な悩み、
考え方、出来事、など書いていこうと思ってます。。。

皆さん、こんにちはです~(=゚ω゚)ノ


今週は、月曜日、火曜日にお仕事に行って来ました。


水曜日から、まともに寝れなくて今日に至る・・・(´・ω・`)


眠剤の量や飲み時がまだわかりません。。。


中途覚醒があります。


その後は、ぐっすり眠れません。


今日は、睡眠不足で頭が痛い・・・(´Д⊂ヽ


外は、とても良いお天気ですが・・・。


プレさんズは、午前中に少し騒いで、

その後、寝ています。


pm5:00過ぎからお部屋に放します。

扉を開けると、「きゃ~こ」「きゃ~こ」鳴きます♪


何時になるか分かんないけどその内アップしますね


月曜日まで何とかして来週のお仕事行ける様に頑張ります(・ω・)ノ