結果を。 | 生きること。

生きること。

健常者じゃない、統合失調症の[りちちたん]が、
生きること。その意味、その生きる中で、色々な悩み、
考え方、出来事、など書いていこうと思ってます。。。

こんにちはです~(=゚ω゚)ノ


結論。


新しい病院に決めました。。。


前と同じ処方でお薬出して貰えます。


まあ、担当医さんは、、、


???です。そんなに話をする先生じゃないんだけど・・・

その方が楽です。


ゆっくり休んでくださいと言われました。


ほとんど、仕事に行ってません・・・(´・ω・`)


先月は、2日間、遅刻の早退です。


生活費の足しにもなりません。


今月は、行こうと思っていたのですががががが。。。


まだ、行けてません・・・(´・ω・`)


一日1時間だけでもいいですよと、

言われてますが・・・気持ちが、前向きになりません。


何ででしょうか。。。


ダメダメだ・・・。