中川かのん応援ブログ-DVC00076.jpg

友達がジュエルスオーシャンという懐かしいゲームをやってたので、洸を模写しました。
確かこれ、自分が中学の時に出たゲームだったようなwww
中学で18き(ry

自分は未プレイだけど、友達曰く面白いみたい。まぁ面白くなかったら今頃やらないと思うけどねw
ちなみにRPGです。OPカッコイイです。


それと、自分の机を漁っていたら、これもまた懐かしいものを見つけましたw
手のひらサイズのメモ帳に描いた落書き程度のオリジナル絵です。
小学生が描いたようなやつだから無かったことにしてたのにwww
センスも最悪ですw
せっかくなので、次回は版権キャラじゃなく、そのオリジナルキャラの完成形をうpしたいと思います。
オリジナルの完成形描くのは初挑戦ですので、出来たらの話です(笑)