本当に久しぶりに ブログを書きます。

帯状疱疹の後遺症が酷くて、痛みがなかなか消えてくれません まあ我慢出来ないほどじゃないから なんとかなるけど。



今月3日に千葉の病院から電話がかかって来て、主人の弟が救急車で運ばれて来たそうです。

一度来てくださいと言われました。

急いで病院に行って本人に会ったけど苦しそうで話もほとんど出来ませんでした。


その後主治医の先生からお話を伺ったら、肺がんの末期だと言われました。

何年もあってなかったので、こんな再会なのかとガッカリでした。


もう手の施しようがないので、何処か緩和ケアに移ったほうが、いいと言われ ソーシャルマネジャーが探してくれて、1つの病院と話がついた所で 16日の朝 病院から電話があり、呼吸が止まりましたと言われました。

葬式が昨日終わり、これからいろいろ手続きが大変です。


何しろ一人暮らしなので 全部やらなくちゃいけないんです


落ち着いたらまた、ここにお邪魔します。

でも 他の人のブログは読んでます。



光ちゃんのインスタに癒やされます。

インスタバンザイ🙌