なんだか 光ちゃんのテレビ出演情報が、たくさんあって 嬉しいです😊

光ちゃん ひ、と、り、 いいですね

今から楽しみです。

深夜とかは、リアタイできないので 今から予約したりしています。

隣に 変な人がいないから 安心して見れそうです。


昨日の どや 聴きました。

光ちゃんは、本当に 後輩の事を考えてくれてるんですね!


どこかの 誰かさんとは大違いですね~

アチラは、自分の事しか考えてないですもんね~


でも 光ちゃんも もっと自分を大事にしてください


事務所の話し合いでは、一歩前進 二歩後退

なんですね


後輩の事などが クリアしたら 事務所辞めるのかしら?


どんな結果でも、ずっとついて行きます