今日の2人は仲良しなのに
ちょっとした事で喧嘩多いぐすん

すぐに「りさがー」「りおがー」と
ぐすんぐすんの状態になっているアセアセ
もう母も一日中ずっとだから
イライラ不満
怒ってばかりの一日だった絶望

本当に育児って大変すぎる絶望
魂飛んでくよねぐすん

明日からまた仕事だから早く寝かしたいのに
ふざける子供たち、なかなか上手くいかん大泣き泣

今週も色々頑張っていくぞースタースター

群発頭痛は病院行ってステロイドの薬の
量は減ったけど、
その分痛みは増えおねだり
痛み止めでのコントロールおねだり

群発頭痛は上手く付き合っていくしかない
病気らしいですアセアセアセアセ

頑張って今回の群発期を乗り切るぞ!