2月26日のレッスン | 初めての習いごとに♪ 福井市と南条のリトミック教室

初めての習いごとに♪ 福井市と南条のリトミック教室

音感を身につけ、楽しく育児をしましょう♪

 

 

 

 
この日のレッスンはすごい盛り上がりました爆  笑音譜音譜
 
みんなもおおはしゃぎラブラブ
 
 
何をしたかっていうと、カルタですニコ音譜音譜音譜
 
 
 
カルタっていってもただのカルタではなく、
「おなじちがう」ゲームの応用バージョンニコニコラブラブラブラブ
 
 
湊公民館のレッスンでもしたいと思っています照れ
 
お楽しみに!!
 
 
ちなみに、このレッスンは小学生向けに考えたレッスンですが、
小さい子でも楽しんでいましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
私のお教室では、小学生が1名、新一年生が2名、
と、他のお教室では珍しく、大きい子達もレッスンを楽しんでいますニコニコラブラブラブラブ
 
小学2年生からのリトミックは、バイナリービートとターナリービートといって、
簡単に言うと拍子の違い、を見つけてもらうようになってきますニコニコラブラブ
お母様方も楽しんで受けてくださっていますニコドキドキ
小学生のレッスンになると、大人も勉強になりますし、楽しめますよ〜ラブラブラブラブ