9/27(木) D8 基礎体温35.97℃
今朝も寒い![]()
ガーゼケットしか出してないからか、体温も35℃台になってしまった。。。![]()
さて。
昨日、もう出血はほとんどないって書いたのに、夜になってまた出血しだした。
流産手術後もそうやったけど、この、夜になると血が出るのはなんなの?
私が知らんだけで、実はあるあるやったりするんかな![]()
ずっとオリモノシート外されへんから、ちょっとストレス![]()
そして、今日も懲りずに検索検索![]()
まだ、体外受精が未経験な私は無知に近いので、
経験者の方たちのブログや医師のブログ、ネット等でお勉強させてもらっていますが、
未だに答えが見つからない謎。
それは、
D2やD3で見えた卵胞数が、薬や注射によって増えたりするの?
ってこと。
いやいや、もっと勉強してからにせいや!って思われるかもしれんけど、だってそんなのどうやって勉強したらいいかわからんし、正解があるのかどうかもわからない。
「見えた卵胞数以上増えることはありませんよ。D2やD3で見えた卵胞を、薬等で排卵誘発して大きくするんですよ」って人と、
実際ブログ等で、
「D2やD3で見えた卵胞数が、D8やD10で増えていた」
と記載している人もいる。
ホントのところ、どっち![]()
そして、D2やD3で見えた複数の卵胞は、後に主席卵胞に吸収されてなくなるって書いてあるのを見たけど、
それっていつ頃なくなるの??
次の診察は明後日29日(土)で、D10。
明後日には、D2で見えた2-3個の卵胞は減ってるのか??