5月の予定 | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

 

5月の予定

 

4月末ごろからGWに突入しバタバタしているうちに5月入り。

 

5月の予定がまだ書けていませんでした。

 

5月の予定です。

 

5月03日(祝) minoriのフェスティバル (岐阜県美濃市)

5月11日(土) オアシスパーク (岐阜県各務ヶ原市)※

5月14日(火) 近鉄文化サロン四日市 (三重県四日市市)

5月18日(土) 恵那峡ワンダーランド (岐阜県中津川市)※

 

赤・・・パフォーマンス

緑・・・グリーティング

青・・・風船教室・ワークショップ

※マーク・・・雨天中止

 

既に終わってしまいましたが、イオンタウン美濃で開催されたminoriのフェスティバルに出演してきました。

 

 

あまりにも天気が良かったので5月だしウルトラマンのぼりを作ったよ。

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

GW明けの11日には久しぶりにオアシスパークへ行きます。

 

オアシスパークのホームページにあるイベント(大道芸)ページに素敵な地図がアップされてました。

 

大道芸 |イベント|オアシスパーク (oasispark.co.jp)

 

マークのある場所で土日祝に大道芸が開催されます。

 

私は第一ゲートで①12:30②14:00③15:30の時間にパフォーマンスを行います。

 

18日(土)は恵那峡ワンダーランドです。

 

こちらは①11:30②13:00③14:30の時間にパフォーマンスを行います。

 

恵那峡ワンダーランド(公式ホームページ) (enakyo-wonderland.jp)

 

もう少し忙しくなるかと思ったのですが、落ち着いています。

 

 

風船でできることいろいろ

 

三重県から全国各地に向かいます。

楽しいバルーンパフォーマンス、バルーン教室、バルーン装飾、バルーンスタンド・バルーンアートギフト製作などなど、お気軽にお問い合わせください。