東谷山フルーツパークでした | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

 

東谷山フルーツパークでした

 

週末はシダレサクラまつりがスタートした東谷山フルーツパークでした。

 

東谷山をなんて読むのか忘れてしまいヒガシ・タニヤマと入力して漢字変換しています。

 

東谷山と書いてトウゴクサンと読むようです。

 

ここではガラスドーム横がパフォーマンスポイント。

 

 

まだ桜は先始めたばかりでした。

 

去年の4月2日にお邪魔したときは桜が満開だったんです。

 

 

とはいえ、品種によっては綺麗に咲いていました。

 

 

これからが見頃ですね。

 

この日は、パフォーマンスを3回行いました。

 

ご覧いただきありがとうございました。