いざ金山へ | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

 

いざ金山へ

 

 

Christmas Bash Toy Runを終えた後、金山駅へ向かいました。

 

金山駅といえば、大阪でご一緒させていただいた舞夢男爵が出没するエリアです。

 

昨年、彼に会いに金山駅に行ったんですよね。

 

 

彼にあった場所に到着するといませんでした。

 

 

この日はイベントのスケジュールがあって出没されてなかったようです。

 

そんな場所で何をしに行ったかというと、急な思いつきでストリートで風船捻ってきました。

 

即席のサンタに変身。

 

 

基本的にパフォーマンスが許可されている場所ではありませんが、パフォーマンスをすることに寛容な場所でもあります。

 

うた歌いの人やほかのパフォーマーもいたりします。

 

とはいえ暗黙のルールがあったりするんですよね。

 

そういうのはやってみないとわかりません。

 

駐車場の関係もあって少しのじかんだけやってみました。

 

また行くかも。

 

ではでは。