ファンの気持ちを知りました。 | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

 

 

ファンの気持ちを知りました。

 

先週のことですが、日本のメタルバンドLOVEBITESの名古屋LIVEに行ってきました。

 

前のブログにもそのことは書いてますね。

 

その時に、自分で自分にバルーンスタンドを発注して納品したわけです。

 

 

そしたらメンバーの皆様が一緒に撮影されたりしてSNSにアップしてくれたんですよね。

 

 

 

 

しかもYOUTUBEにもリール動画としてアップもしてくれてるんです。

 

 

お届けしたものがこのように喜ばれるのって嬉しいですよね。

 

本当に。

 

いろんなものを送るファンの気持ちがわかりました。

 

これからも送られた人が喜ぶバルーンアート作品を作っていきます。

 

 

 

風船でできることいろいろ

 

 

楽しいバルーンパフォーマンス、バルーン教室、バルーン装飾、バルーンスタンド・バルーンアートギフト製作などなど、お気軽にお問い合わせください。