飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♫ | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

びっくりドンキーに久しぶりに食べに行きました。

 

 

注文してから周りを見るとGoToEatキャンペーンのポスターが貼ってありました。

数日前にGoToEatプレミアム特別クーポンを申し込んだんです。

それをまだファミマに行って購入してなかったことを思い出しました。

この後、1セット分購入してきました。

問題は1枚が1000円分。

1枚500円分だと使いやすいのにね。

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♫

今日は三重県津市の方でセミナー講師に呼んでいただきバルーンアート講座を実施してきました。

講座内容は子供たちと楽しめて遊べるをテーマに2時間の講座。

その中の1シーンです。

動画が短かったので少し編集しています。

 

 

講師にお招きいただきありがとうございました。