映画が頭から離れなくて・・・ | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

美女と野獣の人気がすごいですね。

公開されて3日間の合計興行収入が13億7876万5600円、観客動員が95万1214人を記録したそうです。

『アナと雪の女王』は公開から3日間で興収約9億8600万円、観客約79万2400人を動員。

既にアナ雪を抜います!

アナ雪のときは後半にかけてどんどん伸びていきましたが、美女と野獣も同じように伸びていくのでしょうか。

その兆候として、ベルっぽい衣装を着て映画館へ足を運ぶ人もいたり少しばかりあるようです。

映画が頭から離れなくて・・・

この映画を見て今でも余韻に浸ってたりするんですよ。
そんなこともあってプリンセスものを作ってみました。
ファンション関係の人にドレーブの表現が素敵音符と褒められました。
ドレーブって何ぞやと調べたら布のたるみだそうです。
一つ勉強になりました。