カラークエスト(カリビアンブルー部門)結果 | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちわ。

クオラテックスのカラークエスト(カリビアンブルー部門)の投稿作品がwebで公表されました。

カリビアンブルーから想像するものをいろいろ考えましたが、頭の中にはドラゴンしか浮かばないあせる

ドラゴンって空想のものなのでどんな色でもけっこうマッチします。

なのでこのカリビアンブルーでも前回のオレンジでもドラゴンを作っている方がいるんです。

これからアップされていくものもドラゴンの作品がいくつか見ることができると思います。

私が投稿した作品はこれになります。

$風船もって出かけましょう

58作品中22番目に。

前回同様に可も無く不可も無くの位置です。

このカラークエストのルールに75%以上指定カラーバルーンを使用しなければならないというのがあって、それをクリアすることが出来なかったんだけど1stになってもおかしくない作品があります。

$風船もって出かけましょう

こんなバルーンアートの蝶なんて今まで見たことありません。

蝶って作る過程でシメントリーな部分があるんだけど、こんな複雑な作りかたしているにもかかわらず、見事なバランスです。

頭の中でどんな構図を思い浮かべたら作れるのでしょうか。

何度見ても本当にお見事です。



カラークエスト(カリビアンブルー部門)作品
http://www.qualatex.com/color_quest/entries_page/blue_entries.php