これからの予定 | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちわ。

またまた、大きな台風がやってきているようです。

注意しましょうね。

さてさて、

こんなカタチの風船を作ってみました。

$風船もって出かけましょう



もともとは丸い風船なんですが、チョコチョコ手を加えてみるとこんな感じになりました。

さて、ここからどうなっていくのでしょうか。





$風船もって出かけましょう


窪みに風船のお目目を入れてみました。

海外のバルーンアーティストの人が作っていたものを見て作り方を想像しながら、少し遊び心を入れてみたらこんな感じになりました。

ここから先は・・・


まだ考えていません。

この作り方で何か次回作ってみようと思います。



今後のスケジュールをアップしておきます。

お仕事のご依頼、本当にありがとうございます。



-*-*-*-*-*-*-これからのスケジュール-*-*-*-*-*-*-

【10月】
 17日(木) プレゼント (三重県四日市市)
 18日(土) 装飾 (愛知県東海市)
 19日(土) パフォーマンス・他 (愛知県東海市)
 20日(日) 販売 (三重県鈴鹿市)
 27日(日) 装飾 (三重県津市)

【11月】
 03日(日) グリーティング (三重県鈴鹿市)
 03日(日) 装飾 (三重県四日市市)
 04日(月) プレゼント (三重県四日市市)
 22日(金) グリーティング (三重県四日市市)
 23日(土) グリーティング (三重県四日市市)
 24日(日) グリーティング (三重県四日市市)
 30日(土) (仮)グリーティング (愛知県小牧市)

【12月】
 01日(日) (仮)グリーティング (愛知県小牧市)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東海地区を中心に活動しておりますが、お声がかかればどこへでも向かいます。


12月はまだ予定が空いています。

忘年会・クリスマス会などバルーンアートはいかがですか。

$風船もって出かけましょう

平日もお仕事可能です。

お気軽にご連絡くださいね。


町内会のイベントなどの賑やかしに風船を配ってほしい、プレゼント向けのバルーンアートを作ってほしいなどありましたらご連絡お待ちしています。

このボタンを押したらてりやきさんのホームへジャンプします。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

$風船もって出かけましょう
http://teriyakiballoon.web.fc2.com/