初大須演芸場にて | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちわ。

昨日ははじめて大須演芸場へ行ってきました。

大須へは何度も行っているのですが大須演芸場へ入るのは初めて。

目的はダメじゃん小出さんの糞みそ煮込み時事砲弾です。

$風船もって出かけましょう

ダメじゃん小出さんのパフォーマンスは過去にも見ているのですが、単独ライブは今回が初めて。

時事ネタを中心にかなり毒づいていました。

$風船もって出かけましょう

来週に開催される大須大道町人祭が開催される為、ゲストもやってきました。

$風船もって出かけましょう

$風船もって出かけましょう

別に怒られて正座しているわけではありません。

途中休憩はありましたが、ずっと笑いっぱなし。

最後に流された3分ほどの動画で会場は大爆笑。

最後に写真を一緒に撮っていただきました。

$風船もって出かけましょう