歯医者さんの内覧会(2日目) | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちわ。

昨日に引きつづいて名古屋市千種区にあるいしはら歯科クリニック様へやってきました。

$風船もって出かけましょう

ここいしはら歯科クリニック様は車いすやベビーカーでもお越しいただけるようバリアフリー構造になっているので安心して通院できるように作られているんですよ。

$風船もって出かけましょう

そして、今日も入口でリクエストを聞きながら風船を捻りまくっていました。

$風船もって出かけましょう

今日はこんなリクエストがありました。

今年はなんだか運がいいので縁起物をなにか作っていただけませんか。

縁起物・・・。

大っきいものや豪華なものっていうリクエストは悩むリクエストの上位にありますが、今回の縁起物っていうのも初登場で上位にランクインしました。

縁起といえば・・・そう・・・先日見に行って生きた招き猫まつり

お客さまも猫でご納得していただけましたので、某猫さんを作ってオープンハートと合体させてお渡ししました。

おじさん、バルーンのプロやね。

(一応、ギャラもらってやってますから・・・。)

この前、風船配ってたピエロさんよりも絶対ウマイビックリマーク

ピエロさんも素敵なバルーンアート作ってたんじゃないのはてなマーク

あれはねおじさん、ピエロの格好をしているけどアルバイトだよきっと。

だって、イヌとか剣しか作ってなかったもん。

それにね、パンパン割ってた。


褒められているようで嬉しいのですが、子供の目って怖いと感じた瞬間でした。

子供たちにアルバイトの人って言われないように、これからもがんばっていかねば。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東海地区を中心に活動しておりますが、お声がかかればどこへでも向かいます。

平日もお仕事可能です。

お気軽にご連絡くださいね。


町内会のイベントなどの賑やかしに風船を配ってほしい、プレゼント向けのバルーンアートを作ってほしいなどありましたらご連絡お待ちしています。

このボタンを押したらてりやきさんのホームへジャンプします。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

$風船もって出かけましょう
http://teriyakiballoon.web.fc2.com/