シーロム(バッポン・タニヤ方面)
そこまでいったら・・ ”ソンブーン” でもいってタイ料理食えよ!と、またまた、突っ込まれまれそうですが・・^^;;
バンコク行った際には必ず行くお店!第2弾!
スクンビットに宿泊していてもわざわざシーロムまで出かけていって食べてるお店
チャーンイッサラタワー「Chan Issara Tower」
にある 「美里」です。
場所は、 RAM4世通りに面しています。
シーロムとスリフォン通りの間でスリフォン通りに近いところです。
大きなエントランス風の階段あがってすぐ右手に「江戸屋」があるので分かりやすいと思います。
そこをそのまま通り過ぎ、突き当たり・・・
そこが、 「美里」です。
ここは、天ぷらを含め、揚げ物が素晴らしく美味しいです。
おすすめは、「とんかつ」!
パン粉にこだわっているとみてサクサク感がやめられません!
「ロース」でも「ヒレ」でもどちらも美味です。
肉の量にもよりますが、180Bから~(ご飯等はオプション)
タニヤの??ラーメン食べるよりこっちのほうが絶対いいと思いますw
シーロム地区のお泊りで ”ソンブーン等”のタイ料理に飽きた方は是非!w
