ゴールデンウィーク 徒然 | Ritchとねこ1匹

Ritchとねこ1匹

山の中でネコ一匹とのんきに暮らしてます
年金暮らし、日々節約しての小さな幸せを綴りたいと思います(笑)
  

サンルームを緑に!

合歓木は花がかわいいけど冬、落葉するのでエバーフレッシュにしました

夜になると葉が閉じてカワ(・∀・)イイ!!

 

葉っぱが涼しげなロシアンオリーブ(細葉グミ)▼

アジアンタム枯らしてしまったので道端に生えていたのを拾ってきてこんなになりました ▼

 

ネコが盛り中

久々に見た顏!鼻が長くて、おちょぼ口

何故か怒っています▼

毎晩外に出たり、入ったり💦寝られません(泣く)

もう終わり・・・藤の花 ▼

たばこを買いに歩いてたら、残っていました!

ラッキー💛

色々やってたらゴールデンウィークのあっというまに終わってしました^^;