5/19は巣鴨獅子王にてX茶番ライブでした!

いつもお世話になっているばっちさんの企画イベント、

なんと300回を迎えたということで!!記念のライブでしたお祝い

 

おめでとうございます!!

 

思えば、私のX茶番でのデビューライブはばっちさんプレゼンツのトゲヌキロックフェスでした。
この記念すべき日に出演できて良かったです炎
 
ありがとうございます!!
 
ライブの様子は、バッチさんのブログにございます♪

 

 

お写真ありがとうございます!!

 

そして楽屋でも、ばっちさんにお写真撮っていただきましたグッ

いい感じですキラキラ

 

今回のX茶番はドラムがサポートでした

On Drums Natsuki!!←

私との2ショットで失礼いたしますwww

パワフル&スピナードラマー炎燃えたぜ炎

 

セットリスト

SE:World Anthem

1.Blue Blood

2.Week End

3.紅

4.Celebration

5.オルガスム

 

ありがとうございました~キラキラキラキラ

 

さて、次回のX茶番は

7/20(土) at 目黒ライブステーション!!

よろしくどうぞ~