いよいよ~ついに~明日X茶番LIVEです!
Xご本家メジャーデビューを(勝手に)記念して、BLUE BLOOD全曲やります!
衣装やヘアメイクもあの頃のHIDEをやっちゃいます☆
 
実は対バンもご縁のある方々ばかり。
トップバッターのHello.New_Yorksは、サウスデルタつながりでゴスロジでも対バンをしています。まさか茶番のほうで対バンになるとはw
2番目のREAK (as GLAY)さんは、以前もバッチさんイベントで対バンしていて、ボーカルさんとは別のライブでばったりお会いしてたりして^^
5番目のCIPHERさんは、Xセッションや別のコピバンでご一緒したモーリーさんのオリジナルバンドというではありませんか!
 
主催のバッチさんにも良くしてもらっていて、今回もこんな機会を与えていただき感謝しております。
そんないろいろな気持ちも込めて、皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!
よろしくお願いいたします!!
 
★Batch Presents 春の巣鴨、燃焼ジャパンロックナイト!
「ご本家メジャーデビュー30周年記念!X茶番爆裂企画!やるぜBLUEBLOOD完全!?再現!!」
2019年3月17日(日)巣鴨獅子王
http://sugamo-cco.com/
前売2000円 当日2500円 ドリンク代500円
Open 15:30 Start 16:00
 
① 16:00~ Hello.New_Yorks (Original Band)
② 16:50~REAK (as GLAY)
③ 17:35~SPRKIN'BLUE (Original Band)
④ 18:25~Sparkle of Infinty (Original Band)
⑤ 19:25~CIPHER (Original Band)
⑥ 20:30~X茶番 (as X) ←こちらです!!