長年の感謝を込めて | 小さな幸せ。

小さな幸せ。

Rita税理士法人で起きた様々な出来事を紹介します!

BOSSと苦楽を共にして数十年.....

 

 

 

 

窓際から毎日そっと職員を見守り続け、文句も言わずに働いてくれました。

 

 

 

最近は、なかなか思ったように動けずだましだまし仕事をしていました。

 

それでも、いつも力強く作業をこなしてくれ、やはりなくてはならない大切な存在ですキラキラ

 

 

 

それでも体力の限界はきてしまい、本日を持ちまして引退の日を迎えましたえーん

 

 

大先輩であるのに、いつも地道な作業をこなし、本日までご自分の仕事を

まっすぐに貫く姿勢に敬意を表します。

 

 

 

 

 

長い間、和田孝仁税理士事務所・Rita税理士法人を支えていただきありがとうございました。

 

 

こちらの業務は新人へと引き継がれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間本当にお疲れさまでしたウインクキラキラ

 

 

カール事務機 強力穴あけパンチ  もう品番すら見えなくなってしまいました。

 

 

 

非常に残念ではありますが、

 

 

本日引退致しますびっくりマーク