2024.5.12

雫石町総合運動公園

 

岩手山ろくファミリーマラソンに参加した職員A走る人

 

 

 

ダイエット・健康維持を目的に、今年の健康診断に向けてかねてより趣味だったマラソンを再開

 

職業柄デスクワークが多いので、運動不足になりがち・・・・

 

ランニングを日課にしていたら、ついにマラソンに出たくなりまして

 

16kmの部に参加しました

 

 

結構ランナーいますね爆  笑

 

 

 

これで走るのびっくりマークはてなマークガーン

こんなすごい方も・・・

この方は無事に怪我無く完走できたのでしょうか・・・驚き

勝手に心配してしまいます。

 

 

 

 

のどかな道を快走走る人

 

 

 

職員Aは無事に怪我無く16キロを完走いたしましたお祝い

 

 

完走後には南部かしわ汁がおふるまいされます割り箸

 

繁忙期にも関わらず次の日の月曜日は筋肉痛にもならずに元気に出勤していました音符

 

 

次は盛岡シティーマラソンですかね照れキラキラ