桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜満開~桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ

 

 

 

盛岡も開花からあっという間に満開になりました桜

 

ソメイヨシノも枝垂れ桜も菜の花も、連日の温かさに一気に開花しました。

 

本日は職員のお花見をご紹介音譜

 

 

 

 

長野県長野市 若里公園

 

盛岡市マルカンペット津志田店前の枝垂れ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは盛岡市青山 国立病院機構盛岡病院付近の桜

 

 

 

 

 

 

 

 

盛岡市本宮 中央公園の桜

 

 

 

 

 

岩手城跡公園

 

同じく盛岡城跡公園の夜桜

 

 

 

 

 

それから櫻山神社さんの桜

 

 

日本三大桜の名所 「弘前城」

駐車場の開場待ちのため夜中の2:30に盛岡出発

 

 

 

 

人気スポットのピンクハートの桜

 

日本人はやっぱり桜が好きですねラブラブ

つい、お花見に行ってしまいますよねチューリップ黄

 

海外からのお客様も沢山いらっしゃいました爆  笑

海外の方から見た桜はどんな風に見えるのでしょうか・・・・。

 

日本の桜を楽しんでいってほしいですね照れキラキラ