3月も下旬となり、卒業シーズンですねブーケ1

 

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございますキラキラ

 

旅立ち・別れのシーズンは少し寂しい気持ちになりますが、4月からの新たな出会いを楽しみに頑張ってくださいアップ

 

私の息子も小学校の卒業式でした音譜

 

 

 

あっという間の6年間。体も態度も成長しましたあせる

身長もあと3センチで追い越されます。笑い泣き

 

 

次男君が東京へ進学された、職員Nさんは息子ロス・・・

お父さんは寂しさを隠して今日も一生懸命お仕事していますよ爆笑

 

 

ここまで元気に成長した嬉しさと・どんどん親離れしていく寂しさと複雑な親心です音符

 

 

 

春休みに入り、ニトリに行ったら親御さんと新生活の準備をされている方がたくさんいらっしゃいました。

ようこそ盛岡へ

 

また県外へ出られる皆様、岩手はいつでも皆様のお帰りをお待ちしています

元気にいってらっしゃい~パーパーキラキラ

 

 

次回4月の更新の際にはには新入社員をご紹介いたします桜