確定申告の繁忙期も終盤💦皆さん毎日毎日がんばっております。

 

今週末からはしっかり2日間の休日があるのでそれぞれリフレッシュしてくれたらな

 

 

 

そんな中でも唯一の休日しっかりリフレッシュしたくてミニ旅に出かけてみました。

 

盛岡駅から東北本線で北上駅へ行き北上線で秋田県の横手駅へ🚃

 

車では行ったことがあったけど電車の旅は初めて2両編成のかわいい北上線で

 

雪景色⛄をみながらたまにある町をみながらのんびりしました。

 

横手駅前は大きなホテルか商業施設ができるのか大規模に工事中でまた楽しみです。

 

いつもの街歩きを堪能した後はやっぱり横手にきたなら横手焼きそば!!!

 

横手焼きそばガイドブックでさがした人生2度目の横手焼きそばはまりそうな美味しさでした😊

 

 

次回は、花輪線           に挑戦したいな~