2月になりました手袋

 

猛烈に忙しくなってきました・・・職員一同バタバタしておりますあせる

 

確定申告準備の時期になりました。

皆様、確定申告の準備はお済でしょうか?

ギリギリに焦らないように早めの準備が大事ですよ!!!!

 

 

 

 

 

今年は暖冬

2月なのに市内に雪が残っていません雪の結晶

今年の夏は水不足になるんじゃないか!?とものすごく心配していますガーン

本州一極寒の岩洞湖も氷が薄く、先日ようやく氷上のワカサギ釣りが解禁になりました。

 

そこまで待てない釣り人は、忙しくなる前に同じく薮川の「まほら岩手」で氷上ワカサギ釣りを楽しんできたようです晴れ

 

 

 

 

 

 

 

岩洞湖氷上だと魚探や暖房器具がないとなかなか厳しい環境の様ですが、

ここはテント・釣りセット以外にも暖房器具などのレンタルもあり快適に釣りができるようです照れ

 

 

 

 

 

一人100匹までの制限はあるものの、こんなに釣れたら大満足ですねチョキキラキラ

 

寒冷地には寒冷地の楽しみ方がありますねウインク

 

 

 

インフルエンザやコロナ・胃腸炎なども流行っています。

皆様、基本の感染対策を忘れずに冬を元気に過ごしましょう照れ