このたび令和6年能登半島地震の被害を受けられました

多くの皆様におかれましては謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

 東日本大震災のあった岩手としては地震・津波は他人事ではなく被災地域の皆様の一日も早い復旧・復興、また行方不明の方々が1日でも早くご家族のもとに帰れます様心よりお祈り申し上げます。

 ご不便な日々が続いていると思いますが、一日も早く心安らぐ日常が戻りますようにと祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、当法人は1月9日が仕事始めです。

 

今年も例年通り桜山神社さんにお願いし新年の安全祈祷を行い、昼食にはお寿司を戴きました寿司

 

 

 

特上寿司ありがとうございますお願い

 

 

 

 

新年最初のブログは

BOSSのお正月休みです爆笑

少し長いお休みを頂きましたので

 

 

 

 

夫婦岩・・・・

 

夫婦岩は全国各地にありますが何かパワーを感じます

 

 

 

 

 

 

お天気が良い日が続いたのか川の水は少なめ

 

鯉がスケスケの綺麗な川・・・・

 

 

「五十鈴川」

 

さてさてここは一体どこでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二見興玉神社

凄い人ですね・・・・・

 

 

 

 

 

 

正解はなんと

 

 

 

 伊勢神宮 神社キラキラ

 

昨年の社員旅行の出雲大社、今年はお伊勢参りからのスタートです爆  笑

 

 

 

 

 

年末年始をのんびり過ごし、新たな気持ちで今年もRita税理士法人職員一同精進して参りますキラキラ

皆様、本年もRita税理士法人を宜しくお願いいたします。