本日も晴天・行楽日和・・・  

 

明日から3連休楽しみですね照れキラキラ

 

もう少し涼しくても・・・9月だしもみじ

 

 

 

 

本日はとても小さな観葉植物をいただきました爆笑

 

     

 

 

カ タ カ ナ ニ ガ テ デ ス あせる

 

名前が覚えられなそうです。

 

 

 

凄く大きく育つ植物だそうですが、育てられる自信がない笑い泣き

 

せっかく株分けしてくださったのに、

枯らさない自信がない・・・汗うさぎ

 

 

この先、この植物についてブログで触れなければ、どうぞ皆様お察しください・・・・泣

 

 

盛岡の冬前にもう少し大きく出来るように頑張ります!!

まずは育て方から勉強しないといけません。

 

大きくなったら張り切って報告しますね音譜

 

 

では、皆さん体調に気を付けて楽しい休日をお過ごしください。