ビリヤード大会 | 小さな幸せ。

小さな幸せ。

Rita税理士法人で起きた様々な出来事を紹介します!

 

 

こんにちは!

本日は6月1日に社内でビリヤード大会ビリヤードを開催いたしましたのでその時の様子をご紹介いたします。

 

昨年末に第8回ビリヤード大会を開催したのですが、参加できなかった職員の方がいたので

今回はフルメンバーで開催いたしました。グッド!グッド!グッド!

 

皆さん、全力でビリヤードを楽しんでいました。

 

 
動画で伝わったと思いますが、とても盛り上がりました。ニヤリ
 
 
その後、会場を移して打ち上げとビリヤード大会の表彰式を開催いたしました。
会場は盛岡市の映画館通りにある「blo’s kitchen(ブローズキッチン)」!!
今年の4月17日にオープンしたばかりのお店で、
お手軽な値段で、おいしいイタリアンを楽しめる
おしゃれなお店です。びっくりびっくりびっくり
 
料理のクオリティも高く注文した料理すべておいしかったです。照れ照れ
 
美味しい料理と豊富な種類のお酒が楽しめます。生ビールピザウインク
みなさんも是非、足を運んでみてください。