岩手の老舗精肉店が作る店主の方の思いが詰まったとっても美味しいホルモン!

 

実際に食べてみましたがこのホルモン皆さんに共有したいほどとっても美味しかったです。おねがい

 

作り方も簡単!

お好みの野菜、豆腐をいれて煮詰めるだけ。

 

少し濃い目の味付けがお酒に合う、、、合いすぎるホルモン鍋です。

ホルモンもプリップリです。中毒性が高く、jはすでにこのホルモンのです。おねがい

 

食べるのに夢中になりすぎてホルモン鍋の完成形を撮るのを忘れていました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、

 

安心してください照れ

 

 

 

 

 

職員Aさん宅の晩御飯画像を頂きました。

それぞれ家庭のこだわりがありますねキラキラ

 

 

 

 

下記のサイトからお取り寄せ出来るのでアクセスしてみてください~割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスしてみましたか?どれも美味しそーーーーーー!

個人的に次は「塩ホルモン鍋」を食べたいです。ウインク