こんにちは!HIKKAです!

現在ブログを担当しているJ以前は

私が担当しておりましたが、

覚えている方はいますでしょうか?(笑)

 

 

今回のブログでは私の趣味である野球観戦について、

熱く紹介したいと思いますびっくりマーク

 

 

私HIKKAはプロ野球の横浜DeNAベイスターズの大ファンであり、

休日を利用して本拠地の横浜スタジアムに観戦に行ってきました星

 

こちらが横浜スタジアム

到着してワクワクしていると・・・

 

なんと、雨により試合中止のアナウンスがガーンガーンガーン

 

せっかく横浜まで来たのでかなりショックでしたガーン

 

 

しかし、この日はもう1つ大きなイベントが・・・

なんと、3月に行われたWBCの優勝トロフィーを間近で見ることが出来たのですビックリマーク

 

これは、プロ野球12球団の本拠地を順番に回る予定であり、

この日が偶然にも横浜スタジアムでの展示だったのです!

 

 

こちらが優勝トロフィー!

WBCでの激闘や感動が思い浮かんできますねおねがい

 

 

トロフィーのほかにもメダルや、

横浜DeNAベイスターズからWBCに日本代表として選出された

今永昇太投手や牧秀悟選手のユニフォームも展示されており、

また、当日の観戦チケットを持っていないと見れないものであったため、

なかなか見ることのできない、貴重な経験となりました。

 

 

 

またの機会に、今度はちゃんと試合が見れるように

リベンジしたいと思いますニヤリ

その際はまたこちらのブログにてお伝えしますびっくりマーク