こんにちはブログ担当のjです。

とってもいい景色ですよね~グッド!グッド!グッド!

盛岡市内は桜が満開です。

 

北上の展勝地ではなんと4年ぶりに「桜まつり」が開催中です。

行動規制が緩和されて本格的にお花見が楽しめそうですね。

 

本日はうれしいご報告があります。

今年も当法人から巡回監査士試験に職員2名が合格致しました。

 

巡回監査士とは公益財団法人全日本能率連盟の認定資格です。

この資格を取得することで、より質の高い巡回監査を行うために必要な、職員の知識向上に繋がります。

 

巡回監査士合格の表彰式が4月10日に盛岡市内のホテルで行われました。

合格者の中から代表して、当法人の職員がスピーチを行いましたので

その様子をご覧ください。

 

↓動画の続きです

 

 
どうでしたか?
とても良いスピーチですよね。ウインク
仕事と勉強を両立し試験に合格して尊敬です。
 
今回の合格者を含めて当法人の巡回監査担当職員10名のうち8名が巡回監査士となり、着々と事務所全体がレベルアップしています。巡回監査試験で培った知識をお客様にご提供できるよう職員一同、精一杯業務に励んでまいります。
 
以上、うれしいご報告でした。