世界一おめでとうございますクラッカー

 

勝ちましたねーーー爆  笑

 

凄かったですねキラキラ

 

いい試合でしたねーー照れ

もう、感動しましたキラキラ

泣きました笑い泣き

 

 

最高でしたねキラキラ

 

2週間楽しませてもらいました音譜

 

岩手県民としては、

大谷選手

佐々木選手

出身選手が二人もいることを誇りに思います。

 

 

ヌートバー選手また日本に来てくれたらいいな・・・

 

選手・監督・スタッフの皆さんお疲れさまでした。

 

このチームが解散してしまうの寂しいですね・・・・。

だから、面白いのかもしれませんが、素晴らしいチームワークでしたキラキラ

 

 

 

 

 

今日からしばらくはWBCロスですね・・・

 

 

 

 

 

昨日は仕事どころではなかったので、今日は真面目に仕事しますアップ