旧年中は、格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。

  本年もRita税理士法人を宜しくお願い申し上げます。

 

 

新年を迎え、商売繁盛・安全祈願のご祈祷をしていただきました。

 

 

 

 

 

そして、新春恒例のランチタイム

 

新年らしいお寿司で、今年一年の抱負を語り合います

美味しいものを頂き、今年も一年頑張れます!

 

 

 

 

 

 

 

おフク分け鏡餅

 

 

関与先様の事務所に、福が舞い降りました。

少し元気がなかったようですが、少し休んで元気に飛び立っていったそうです。

 

盛岡市内でフクロウなんて本当に珍しいですねキラキラ

そしてこの表情がなんともかわいらしいですラブ

猛禽類とは思えないかわいい顔ですね。

 

 

「不苦労」「福来郎」なんて表記される事もあるそうです。

なんとも、縁起のいい鳥ですね。

 

今年一年、皆様のもとにたくさんの『福』が訪れますようにお願いキラキラ