こんにちは!ブログ担当のjです。

 

今回は最近話題のレトロを追い求めて、岩手町にある

川原新田ホテルドライブインさんにお邪魔してきました。

 

店内はレトロな雰囲気が残っていて落ち着く空間です。照れ

↓メニュー表も木で味があり、なんだかレトロですね。おねがい

今回はたくさんあるメニューの中で    

ジンギスカン定食を頂きました。ウインク

お肉は程よく脂がのっており、         なんといってもタレが絶品でした。おねがい

jは只今、ブログを書いている最中ですが

思い出しただけでよだれが、、、

他にも、肉鍋定食チゲラーメンも人気メニューだそうです。

美味しいご飯をありがとうございました。

 

そして今回特別に二階も見学させて頂きました。ニコニコ

↓この文化遺産並みに美しい赤い絨毯を進むと、

そこには宿泊部屋宴会会場がありました。びっくりびっくり

 

宿泊可能なドライブイン珍しいですよね。おねがい

ちなみに天気がいい日は宴会会場から岩手山が見れるみたいです。照れ

 

私は昭和を知らない世代ですが、レトロで懐かしさを感じる空間でした。

 

皆さんもぜひ、一度足を運んでみてくださいウインク