旧Blog管理人の鈴木です。

 

今回は、美味しすぎるスイーツを宣伝するため、書かせていただきます。

 

矢巾で噂の美味しいドーナツショップピンクドーナツが、矢巾駅を降りてすぐの「矢巾屋台村 さんなり横丁 YAHABAR」にあります。

 

店名は、clap! by AZUMANESOKOです!!

 

そうです、紫波町にある、クチコミのレビューも高く、超本格的な創作イタリアン料理を提供する「AZUMANESOKO」の姉妹店です。それだけでも絶対美味しいに決まっているじゃないですか合格合格

 

見た目がキラキラインスタ映えキラキラしすぎて、すべて購入してしまいましたウインク

 

これ、ドーナツの箱を開けたら絶対に、誰でも喜びますよね??歩く目がハート飛び出すハート

 

しかも、ドーナツ14種類に対して生地が4種類と分かれており、生地ごとに選んで食べ比べるのもサイコーです!(ドーナツに合うドリンクもあります。)

 

これからは寒くなり、なんだか甘いものを食べたくなる時期ですよね。ぜひ一度、足を運んでみてください。(ピザもあります。グッド!
 

常に最新情報が更新される、Instagramも要チェック!!!

Instagramを見るとわかりますが...新しい計画が進行中のようです...。